タタミさんのブログ

お笑い好きの一般人です。宜しくお願い致します。台本を書いたり、大喜利をやったりします。Twitter→@ptnks8

ショートコント台本集その4

『だーれだ』

女「(男の目を隠しして)だーれだ?」

男「あ、その声は女ちゃん!」

女「せいか~い!よくわかったね!」

~次の日~

男「あ、女ちゃんだ!よ~し、やり返してやろう!・・・だーれだ!」

女「あ!この手のイカ臭さは男君!」

男「臭いで当てないでぇ!」

 

『お隣さん』

人妻「ぴんぽーん」

青年「はいはーい、がちゃ」

人妻「こんばんは」

青年「お隣のお姉さんじゃないですか。どうしたんですか?」

人妻「あの~、これ作りすぎちゃったんで、おすそわけです」

青年「いいですよ。なんですかこれ?」

人妻「赤ちゃん」

青年「計画的に作れや!」

 

『サッカー』

A「PK戦やろうぜ」

B「いいね」

A「お前太ってるからキーパーな」

B「見た目で決めんなよ。まぁいいけど」

A「じゃあ俺、監督やるわ」

B「誰が蹴るんだよ!」

 

『校長先生の話』

校長「(銃を構えて)」パァンッ!パァンッ!「ふぅ・・・・・・君で、最後だ」パァンッ!「・・・・・えー、みなさんが静かになるまで、45秒かかりました・・・・・・楽な仕事だっ!」

教頭「いやこえぇよ!!」

 

『追跡』

男「へい、タクシー!」

運転手♂「どうぞ、どちらまで」

男「前の車を追ってください!」

運転手「了解しました!」ブーン

男「くそっ、どこに行くつもりだ?」

運転手「あ、ラブホテルに入っていきました!」

男「・・・え?」

運転手「・・・・・・」

男「・・・・・・」

運転手「・・・・・・優しくしてくださいよ!」ブーン!

男「いや入らないでぇ!」