タタミさんのブログ

お笑い好きの一般人です。宜しくお願い致します。台本を書いたり、大喜利をやったりします。Twitter→@ptnks8

大喜利解答その5

コメントでお題いただきました!ありがとうございます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お題『全く似ていない双子がいます。なんてツッコむ?』(あ さん)

 

答.「双子のパッケージ詐欺だよ!」

答.「AVのジャケ写と本編くらい違うな!」

答.「お腹ん中で殴り合いでもしたのか!」

答.「方向性の違いってヤツかね!?」

答.「それなら俺と福山〇治の方が似てるわ」

答.「よくそれで入れ替わりトリックやろうと思ったな!」

答.「ただの息ぴったりの他人だな」

答.「一瞬複雑な家庭環境が頭をよぎって言葉に詰まったよ!」

答.「似てないんだからわざわざ横に並ばなくてもいいよ!」

答.「目の下にほくろがある方がサトシです、じゃねぇーよ!似てねーんだからぱっと目で判別できるわ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

頑張って答えてみますた。

以上10解答。10000解答まで9867解答。

コメントでお題募集中です。よろしくお願いします。