タタミさんのブログ

お笑い好きの一般人です。宜しくお願い致します。台本を書いたり、大喜利をやったりします。Twitter→@ptnks8

議事録2

 

会長「全身ピンク色の服で着飾る者ほどアソコはドス黒いのよ!」

庶務「毎日何考えて過ごしてんすか・・・・・・」

会長「ちなみに私の私服は全身黒を基調としている!」

庶務「純潔アピールしてんじゃねぇ!」

会長「と、いうわけで今日の議題は『校内美化活動』についてだ!」バーン!!

会計「び、美化活動?」

会長「そう!たまには学校の役に立つことでもしようじゃないか!」

書記「まじで“たまには”だよなー」

会長「そう言うな。みんなだって、『いつも二次元で抜いてるけど、“たまには”三次元で抜いたろ!』って時があるだろう?」

副会長「くっ・・・・・・言い得て妙ね!」

書記「逆ならあるなー」

会計「BLでしか抜けないですっ!」

庶務「まず貴様らに抜くという概念がないだろ!」

会長「そういうわけで、生徒会で校内清掃をしようじゃないか!さっそくどこを掃除するか話し合おう!」

副会長「それだったら汚れてる場所の方がいいわよね。コウモンとかどうかしら?」

庶務「なぜカタカナなのか説明してもらいたい」

副会長「頑張ってコウモンを掃除するのよ。そう、これぞ『がんばれコウモン』よ」

庶務「コ〇ミ本社の方角に土下座しろ!」

会長「ちょっと待て、それは(学校の)入り口のコウモンか?それとも(人体の)出口のコウモンか?」

庶務「あえてややこしい聞き方すんな」

副会長「どちらも入り口よ?」

庶務「誰か副会長さんに正しい肛門の使い方を教えてやってくれ」

会長「実演形式でいいか?」ガタッ

庶務「やっぱやめてくれ。座れ」

会長「よし、とりあえず候補として校門はありだな!おい、書記!候補をメモしていってくれ!」

書記「えー、めんどくせー。紙用意するのめんどうだな・・・・・・。よし、身体に書いてこ」

庶務「卑猥な感じになるからやめろ!」

会計「あ、あの・・・・・・生徒の皆さんに清掃して欲しい場所を依頼してもらうのはどうですか?」

会長「ふむ、依頼形式か。その場合、生徒会の活動資金としていくらか貰ってもいいかもしれないな」

副会長「でも、あまり貰うのはよくないんじゃないかしら?」

会計「100円とかですかね?」

会長「そうだな1回100円にしよう!書記、メモ!」

書記「1回、100円っと」カキカキ

庶務「卑猥に寄せるんじゃねぇ!!書かせる内容に悪意があるだろ!」

書記「内ももに書いといたぜー」

庶務「チョイス!なぜあえてそこを選んだ!」

副会長「ちゃんと“お掃除”とも書いておきなさいよ」

会長「(ゴミとか)“たまってませんか?”もな」

会計「(紙屑とか)“処理します”もですかね?」

書記「ふむふむ」カキカキ

庶務「ビッチ化がとまんねぇ!絶対それで校内出歩くなよ!」

書記「“女性歓迎”」カキカキ

庶務「性癖漏れてんぞ」

会長「では校門以外の候補を出してくれ」

副会長「菊門とかどうかしら」

庶務「コウモンに引っ張られすぎだろ」

副会長「脱肛ということかしら?」

庶務「物理的に引っ張るわけじゃない!」

会計「こ、校舎裏とかどうですかっ?結構ゴミとかちらかってますよねっ?」

書記「あー確かに。あそこめっちゃエロ本捨てられてるもんなー」

副会長「ヘ、ヘーソウナンダー」

庶務「なんですかその白々しい反応。ま、まさか副会長、小学生みたいなことしてないですよね?」

副会長「小学生みたいなこと?無邪気なスキンシップを装い、女の教育実習生におっぱいタッチすることかしら?」

庶務「ちげぇよ。そんな小学生いねぇわ」

副会長「しょ〇太君がいるわよ」

庶務「ボイン大好きのあいつも大人だろうが!」

書記「声変に高くしてて笑えるやつな」

庶務「そういうことじゃなくて。エロ本拾って読んでるとかしてないですよね?」

副会長「そ、そんなことするわけないじゃない!そもそも私は、SMモノには興味ないわ!」

書記「あれ?なんでSMモノが落ちてるって知ってんすか?」

副会長「はうわっ!」

庶務「墓穴の掘り方しょうもな!」

会長「おケツの掘り方?」

庶務「言ってねぇわ。しょうもない掘り方ってどんなんだよ」

会長「実演形s」ガタッ庶務「座れ」

副会長「ちょっと弁明させてもらってもいいかしら?」

庶務「なんですか?」

副会長「三秒以内だからセーフ!」

庶務「エロ本に三秒ルールとかねぇから!てか三秒以内に拾ってんの!?もしや捨てるとこ張ってんじゃねぇの!?」

副会長「ぎくぎくっ!」

庶務「まじかよ・・・・・・」

会長「さすがにそれはどうかと思うぞ」

書記「うわー、ありえないっすわー」

会計「ひどいです・・・・・・」

副会長「ごめんなさい・・・・・・、今度からは・・・・・・、ちゃんとみんなで読みましょう!」

庶務「いや、エロ本独り占めしてたことについて批判してるわけじゃないから!落ちてるエロ本拾ってることに対してだよ!」

会長「まったく、次からは気を付けるんだぞ!」

書記「落ちてるのはみんなのエロ本なんすから!」

会計「それに皆で読んだ方が楽しいですっ!」

庶務「三人ともそっちに対してだったの!?」

会長「そうか!今更清楚活動などしなくても、もうすでに副会長がしてくれていたということだな!今日の会議はこれにて閉経!」

庶務「閉廷な!」

~会議終了~