タタミさんのブログ

お笑い好きの一般人です。宜しくお願い致します。台本を書いたり、大喜利をやったりします。Twitter→@ptnks8

大喜利解答その3

10000解答まで残り9952解答。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お題『全く売れない「ご当地キ〇ィちゃん」どうして?』

 

答.すすきのの風俗嬢キ〇ィ。

答.網走の囚人キ〇ィ。

答.新世界の高架線の下で段ボール敷いて寝てるおじさんキ〇ィ。

答.猟師に銃で撃たれてるキ〇ィ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お題『オシャレなのに全く客が入らないラブホテル。何故?』 

 

答.オシャレすぎて観光客が集まってくる。

答.性器部分をピンポイントでライトアップしてくる。

答.抜き打ちでファッションチェックがある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お題『「ウチの学校の野球部、甲子園なんか夢のまた夢だなぁ・・・」なぜそう思った?』

 

答.グラウンドで野菜育ててる。

答.スライディングに抵抗ありあり。

答.マイグローブを買うかでずっと揉めてる。

答.「え!?スプーンボールはないんですか!?」

答.ピッチャーがルールブック片手に投げてる。

答.不良はもちろんのこと何一つ問題を抱えた部員がいない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 お題『「このサンタゆとり世代だな・・・」どんなサンタ?』

 

答.スマホで住所検索してる。

答.プレゼントの発注を親にやってもらってる。

答.親がトナカイを運転し、自分は助手席。

答.彼女とのクリスマス会を優先する。

答.子供の寝顔をTwitterに無断でアップし炎上。

答.嫌なことがあるとすぐにトナカイに愚痴る。

答.マニュアル通りにしか移動できないため、交通規制があると詰む。

答.プレゼントを子供に取りに来させる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お題『「このコンビニ絶対呪われている」なぜそう思った?』

 

答.カラーボールがひとりでに割れた。

答.おでんの玉子が暗黒色。

答.いつの間にか賞味期限の古い商品が奥に陳列されてる。

答.バイト面接に来る人全員前科者。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お題『こんな鍋奉行は嫌だ』

 

答.手を突っ込んで温度を確かめる。

答.菜食主義者。

答.「極限まで腹を空かせてから食うのが美味いんだよ!」

答.アツアツの具材を顔に当ててほしそう。

答.一人称が「奉行的には~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お題『魔法使いの弟子が師匠から大目玉。一体何をした?』

 

答.師匠名義でエロサイトに登録してた。

答.師匠の杖を転売。

答.門外不出の伝説の魔法を「見せてあげるから家においで」と女の子の落とし文句に使った。

答.師匠の嫁を寝取った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上、34解答。10000解答まで残り9918解答。