タタミさんのブログ

お笑い好きの一般人です。宜しくお願い致します。台本を書いたり、大喜利をやったりします。Twitter→@ptnks8

ショートコント台本集その1

『常連』

A「ガラガラガラ」

B「へいらっしゃい!」

A「大将、いつもの」

B「あいよっ!お待ちっ、おしぼりとお水!」

A「そういうことじゃねぇよ」

 

『バレンタイン』

A「誰かチョコくれねーかなー」

B「先輩、チョコ受け取ってください!」

A「まじで!ちょー嬉しい!」

B「急いでたからまだ固めてないですけど」

A「ドロドロじゃねぇか!」

 

『修学旅行』

A「おい、風呂覗きに行こうぜ!」

B「やめとこうぜ。先生が見張ってるかもしれないぞ」

A「大丈夫だよ、今日の担当俺だから」

B「お前先生かよ!」

A「だから行きましょうよ理事長」

B「俺理事長かよ!」

 

『寿司屋』

A「何から握りやしょう?」

B「おまかせで」

A「あいよっ!お待ち、とびきり新鮮なのをかるく炙りやした」

B「おいしそうだね、これ何?」

A「豚肉です」

B「しっかり焼いてくれ!」

 

『ドライブスルー』

A「ブーン、キキー。すみませーん」

B「はい、ご注文どうぞ」

A「牛丼とみそ汁三人前ずつお願い」

B「かしこまりました、少々お待ちください。ブーン」

A「そっちも車なの!?」