タタミさんのブログ

お笑い好きの一般人です。宜しくお願い致します。台本を書いたり、大喜利をやったりします。Twitter→@ptnks8

高校時代の思い出

僕が一番好きな笑いのジャンルは下ネタです。

 

高校時代は自作の下ネタSS(ショートストーリー)を毎週友達にメールで送りつけていました。若気の至りというやつです。

 

その当時のSSを記憶の限り再現して発信していきます。要するに黒歴史の供養です。

 

~以下内容~

登場人物

生徒会長・・・女。高校三年生。まとめ役。下ネタ発信源。

副会長・・・女。高校三年生。お姉さん的存在。

書記・・・女。高校二年生。めんどくさがり。

会計・・・女。高校一年生。大人しい。

庶務・・・男。高校二年生。ハーレム主 兼 ツッコミ役。

 

よくある生徒会ハーレム物の人物像を寄せ集めたオマージュ的なものです(生〇会の〇存とか、生徒〇役〇共とか、め〇か〇ックスとかね!)。会話劇だから姿かたちは自由に想像してね!

 

下ネタカテゴリーで展開するから下ネタ嫌いな人は無視してね!